とりあえず部活行こう

こんばんは。4年の現ヒゲ瀬沼和也です。

 

今日は部活に2週間ぶりくらいに行って

いやぁ疲れた寝るかと思ったら寝れなくて

ブログ書いてないことにも気づいて余計寝れなくなったので開き直って書いてます。


今日はとてつもなく暑くなったので体育館が酷い有り様でした。皆やばそうでした。僕は死にました。

そんな時にただ黙々と練習をすると本当にきついだけなのでもっと声出して盛り上げていく必要があるのかなと思いました。

 

今年度4回くらいしか行ってないやつが言うことではないです。これからは声出し要員でもっと参加します。

 

頭回らなくて小学生みたいな文章しか書けないのでもうねます。良い子は早く寝ろ、お兄さんとの約束だ。



あ、あとV字バランスだけ45秒なのはマジで詐欺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    元ヒゲ (月曜日, 20 7月 2015)

    ヒゲで草www