久しぶりの部活・・・

みなさん、夜遅くお疲れ様です。本当なら金曜日に書く予定だったのですが、すっかり忘れてしまってました。遅くなってしまい大変申し訳ございません。


後期が始まって何週間か経ちましたが、履修の方は順調に終えましたか?わたくしは、抽選に落ちすぎるという幸先、悪くて出だしが少し不運でございます。運というのはあるものなんですかね?まあ、あるんでしょうね、はい。。。みなさんは運が悪くて落ち込んだりしょげたりすることはありますでしょうか?その不運のせいでモチベーションが下がったりしますか?わたくしは、まったくもってありません。何故かと存じますと、いま不運であるのならば次絶対いいことあるなと思ってしまうといった性格なんです。とても良い風に言い換えますと、ポジティブいったところでしょう。自分の周りにはネガティブな人たちがいっぱいいますが、ポジティブの方が小さな喜びや幸せでも笑顔になれるものですよ。みなさんも、このような考えをお持ちになると、気楽に人生楽しめますよ。ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。


話がグダグダですが、本題の部活について。

久しぶりの部活は最初の体幹トレーニングで筋肉が泣きわめいてました。球技の方にメニューが移ると全然足が動かなくてダメダメだったので基礎体力を戻しつつ自分の中で何か成長できればええなと思っております。練習中の雰囲気づくりも大切に、部員のみなさんと切磋琢磨しながら後期も楽しみましょう。


後期もどうぞよろしくお願い申し上げます。