寒いですね

こんにちは

2年の柳大地です

ブログを十二時までに書くというけんごさんとの約束を破ってしまい、怒られるんじゃないかと焦ってます!

けんごさんは優しいんで大丈夫だろうなあ…

という前置きはさておいて本題に入ります!


学校が始まり二週間がたち、ようやく生活が落ち着いてきた頃だと思います。

後期も勉強に一生懸命取り組んでいきたいと思います。

部活もできるだけ行くように頑張ります。

夏休み中も部活はあったのですが、実習が多くほとんど行くことができませんでした。

今、遅れた分を取り返すためになんとか部活に行っています。


ちなみに今日の練習は人数が少なく寂しかったです。

人が多ければ活気のある部活になると思うので是非皆さん来てください!


さて、話は変わりますが、私たちクロカン部門は9月下旬に他大学と合同で合宿をさせていただきました。僕は途中参加だったため、他の人より短い期間でしたが充実した合宿となりました。練習をする中で自分自身の実力不足や練習に対する意識の甘さを強く感じました。強い大学は個人の練習に対する意識の高さやそれを部員同士で共有するということができていたように思えます。そこをこれから鍛えていく必要があると感じました。

合同合宿をしていただいた他大学のみなさん、ありがとうございました!


今日もラブライブのことを書こうと思ったのですが眠いのでやめます。


寒くなってきたので体調には気をつけていきたいと思います。

シーズンまで残り時間も少ないので日々の練習を大切にしていきたいです。