シーズン間近

こんばんは。更新遅くなってすみません。一年の高橋 駿です。

 

きのうの練習は後期始まってから定番の工学部周り8周とウェイトトレーニングでした。なかなかハードなメニューではありますが、最近では夏休み明けと比べてコンスタントのペースが上がってきて、練習の成果を感じています。このメニューも十月いっぱいで終わりということで、いよいよシーズンが間近になってきたなと思っています。ウェイトの方はまだまだ貧弱なので、プロテイン飲んで頑張りたいです。

 

個人的な話になりますが、最近は兼部しているロボコンが忙しくなってきていて、練習終わりにプレハブにこもってもくもくと作業をする日々を送っています。今年度準優勝と言うこともあり、プレッシャーが大きいです。僕は冬になると著しく参加できなくなるので、こちらもラストスパートということで頑張っていきたいです。

忙しい毎日ですが、万全の状態でシーズンを迎えられるよう一日一日を大切にしていきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。