10月ラスト外錬


こんばんは、今日はいつも以上に空には多くのカラスがいました。

フンを落とされたくないので、華麗に交わしながら、この季節を乗り越えたいと思っています。佐野涼香です!



今日の練習では、工学部棟8周と上半身のウエイトを行いました。夏休みで衰えた体力を戻すために、10月の外練では、毎回のようにこのメニューをこなしてきました。そのおかげか、だいぶ体力も戻ってきたように思います。来月からは、本格的に各部門での練習が始まってきます!シーズンに向けての最後の追い込みをしていきたいです。シーズンインしてから、あの時もっと練習しておけばよかった、というような悔いを残さないよう、やれることはやって、しっかり追い込んでシーズンに入りましょう!!



ところでみなさんは、つらい時に自分に言い聞かせている言葉はありますか?

わたしは、出来ないことに遭遇した時に、『出来ないなんて、思い込み!』と言い聞かせるようにしています。これは、わたしの好きな言葉の一つです。出来ないことを、やってもいないのに諦めるほどもったいないことはないと思います。諦めずにやり続ければ、大抵のことはできるようになるはずです!

これから雪が降って、この滑りがうまくできない、もっと速くなりたい、そう悩むときがあるかと思いますが、出来ないなんて、ただの思い込みです。頑張っていきましょう!!!







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    らびお (金曜日, 30 10月 2015 13:11)

    ブログ更新されて いいね。