ある雨の日のこと


お久しぶりです4年の坂田です。 

ちょっと前までは天気が良かったのに、最近は天気の悪い日が続いており少しブルーな気分です。 

今日はバランスボール、体幹、バスケ、フットサルをやりました。バスケ、フットサルはめずらしく体育館全面が使えましたが、うまく人数が揃わず片方のチームは1人足りないという状況でした。ええ、もちろんハンデなんてありません笑。人数の少ないチームでは常に味方からのパスを受けれるような位置に動くのが大変ですが、自分にボールが渡ってくる機会も多いのでとても楽しいです。僕個人的には周りを見つつ考えながら動くことのできる球技の時間が好きです。

ところで、最近某ビュッフェが大学近くにもできたようですが皆さん行かれたでしょうか?きっとこの時期は人がたくさんいるので落ち着いてきた頃に行けたらいいなぁと思います。