シーズン間近

こんばんわ、一年の仲です。昨日ブログを書こうと思ったのですが、寝てしまったので一日遅れの更新です。

昨日は金曜日だったので体育館練習でした。練習メニューは体幹→フットワーク→台とび1分(3種類)×3セット→バスケ→フットサルでした。台とびは45秒でもきついのに1分になったことによってよりきつくなりました。

この前部室でワックスがけをしようとおもって暖房器具などを使っていたらブレーカが落ちてあせりました。(事務の人に直してもらいました)そんなこんで冬がだんだん近づいてきました。周りの人には11月中に初滑りに行く人がいるのでうらやましいです。僕もはやくいきたいです。これからシーズンが始まりますがけがをして冬を無駄にしないように気を付けていきたいと思います。皆さんもけがには気を付けてください!