お久しぶりです

長らくブログの更新が滞っていたのでちょっと緊張しますね...(゚ー゚;

 

アルペン部門3年、今年度部長になりました花粉症で色々と辛い大崎香歩理です。

 

 

今日から本年度の部活が始まりました。

月曜日なので体育館練習。メニューはストレッチ、体幹トレーニング、フットワーク、球技です。

今シーズン自分は手を骨折してしまいまともに運動することができなかったのですが、久々の練習で体力落ちたなあと痛感しました。フットワークが終わった途端膝から崩れ落ちそうになるという体たらく(´-`;)

これからの練習でまた鍛えていきます!

 

 

さて、本年度ですがどんな部活にしようかなーとずっと春休みの期間で考えていたのですが、なかなか結論が出せてません。

でもいっこだけ、これだけは絶対だと思うものがあるのでここに記しておきます。

自分はみんなにアルペンをクロカンをボードを好きでいて欲しいです。

雪にあまり触れることができなかった今シーズン。岩岳本戦で旗門員として久々に乗った板と雪の上の感触は何事にも代えがたいものがありました。レースには出れなくても近くでそれに関わらせてもらえることがとても嬉しかった。それでも、もっとみんなを応援したかったし選手として出場したかった。

雪の上は楽しい!本当にそう思うし、その上でできるスポーツをもっとみんなに好きでいて楽しんで欲しい。

単純ですが今の自分にはこれだけです。

もうちょっとしっかり決めたらちゃんとみんなに伝えるのでそれまで待っててください!

 

 

明日は新大は入学式だそうです。新入生のみなさん入学おめでとうございます!

新潟で一緒にスキーしましょう!個性豊かな仲間たちが待ってますよー!

 

ではではヽ(・-・)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムーミン (月曜日, 04 4月 2016 23:04)

    就任おめでとう。
    気張らず疲れないようにやりましょう。
    応援しています。

  • #2

    Albina Brin (日曜日, 22 1月 2017 16:39)


    Hello, just wanted to say, I loved this post. It was helpful. Keep on posting!