スパイダーマン

こんばんは!今年度、幹事になった2年の伊東です。どうぞよろしくお願いします。

タイトルはただこれを書いているときにアメイジングスパイダーマンが放送されていただけなので気にしないでください。(笑)

今日は体育館で練習をしました。きっと多くの人が2015-2016シーズンの反省点を思い出してそれぞれ意識しながら練習しているのではないのかと思います。とりあえず体育館練習では前半の体幹を乗り越えることができればフットサルなどの楽しい球技ができます。僕はそれを楽しみに頑張ってます。(笑)もちろん僕の2015-2016シーズンの反省点でもある体幹の弱さも克服しようと励んでいます。

そして今日も一年生が二人練習に参加してくれました。二人とも運動神経がよく、礼儀正しいです。ぜひ、競技スキー部で頑張ってほしいです。勉強も大変ですが結局は自分の努力で変わると1年の頃、僕は実感しました。スキーはお金もかかる競技ですが、せっかくの大学生活なので、自分に関わっている方々に感謝しつつ充実した大学生活を送りましょう。僕もとりあえず自炊を頑張りたいです。(笑)

それではこれで終わります。。。