思いつき

こんにちは2年の威司です。

 

最近湿度も低く風も吹いていて過ごしやすい日が続いています。

もうすぐ6月ということで1学期ももう半分くらいだなあ、と時間が経つ早さを実感しているところです。

 

今日は1日中天気がよかったので朝から海を挟んで佐渡がきれいに見えたので

帰りに思いつきで海に行ってみました。

 

釣りをしてる人ばかりでしたがテトラポッドにのぼって写真を撮ってました。

北の大佐渡山地と南の小佐渡山地の色の見え方が違ってきれいでした。

 

もうすぐ中間テストです。

今学期レポートが増えて忙しくなりましたが、上手くこなしつつテスト勉強がんばります。。。

今日は部活参加しませんでしたが来週からまた体力作りがんばります!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たむらたけし (火曜日, 31 5月 2016 11:57)

    こういうネタ? もいいですね。卒業して新潟を離れた人達もよく海に行ったと。新川ですかね。また、ブログ更新待ってます。