これから頑張ります!

はじめまして!

今年度から競技スキー部に入部した中野晴康です。

理学部生物学科、部門はアルペンです。

スキー自体は三歳からやっていましたが、競技をはじめたのは高校からです。

大学でも続けたいと思い入部しました。

先輩方はおもしろい人が多く、つらい練習でも苦になりません。

先輩方の体幹トレーニングをみていて、自分も早く追いつきたいとおもっています。

また自分は体重が56Kgしかないので、冬までに+10Kgしたいと思っています。

今年は一年生が6人入部したらしいのですが、まだ半分くらいが顔と名前が一致していません。

これから頑張って覚えていこうと思います。

これからよろしくお願いします。