お久しぶりです

お久しぶりです。4年の小野耕陽です。

 

昨日久しぶりに部活に参加しました。非常に疲れました。今年は全然運動できていないので、これから少しずつ体を動かしていきたいと思ってます。

 

なんだかんだシーズンまであと5か月くらいです。大会に出るみなさんは練習頑張ってください。5か月なんてあっという間に過ぎてしまうので、ここで頑張るか頑張らないかによって冬の成績はかなり変わると思います。5か月練習すればなんとかなると思います。頑張ってください!

 

以上です。おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ムーミン (木曜日, 21 7月 2016 21:40)

    出ろよ大会(^_^;)
    確かに無駄なグラビティーを落とさないといつぞやのカントクみたいに岩岳DH残念な結果になるね。