夏ですね

 

こんにちは、お久しぶりです!

4年の竹原春佳です。部門はクロカンです!

もう7月も終盤になり、時間が経つのは早いなあとしみじみ感じますね。

 

就活だ卒論だと最近全く部活に参加できていないので、体力と筋力の衰えを感じて練習しなければ…!と焦っています。シティマラソン10kmにエントリーしたので、夏休み中に自主トレで体力復活目指します!夏合宿の日程も決まったのでみんな積極的に参加してトレーニングしつつ楽しみましょう(^^)!

 

 

さて、人文学部は来月頭に卒論構想発表会というのがあるので、今はそれに向けて卒論にどんなことを書くのか、概要や参考文献などをまとめて担当の先生に提出しなきゃなのですが、毎回言われた締切ぎりぎりになってしまう私です…。それというのも追いつめられてギリギリになるまで行動しないから。

みなさんもこんなことにならないよう、何事も余裕をもって取り組むようにしましょうね~(*_*)笑

 

 

では次回は同じクロカン部門のあゆみにお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ムーミン (木曜日, 21 7月 2016 21:36)

    ホントに7月も終わりに近づき間もなく給料日のカントクです。もう本気でやっても春佳にはランニング勝てないだろうなぁ~。