夏ですね②

こんにちは。

4年の春日愛由実です。

部活にはあまり顔を出せていませんが、最近少しずつ運動しています。

今年は大学生活最後の年、最後のインカレや全国公です。

思い残すことがないように練習していこうと思っています。

新大スキー部一丸となって、今シーズンも仲良く楽しく頑張っていきましょう!

 

 

最近、大学構内でよく猫を見かけるんですが、

くたびれたモップのように寝転がっています。

夏だもんなあ、猫も暑くて苦しいよね。

 

最近、大学構内でカナブンも転がってます。

虫は苦手なのでとてもいやです。

でも暑いからなあ、カナブンもかわいそうだ。

 

 

もう少しで夏休みがやってきます!わくわく!

スキー部の活動としては、8月後半に2泊3日の夏合宿が待っています。

妙高で、登山やロングランなどを行います。

全員が課題をもって取り組み、充実した練習にしていきたいです。

また、チームの仲もより深められるといいなと思っています。

 

これからますます暑くなります。

水分補給をしっかりとして、いっぱい食べて、いっぱい寝て、

健康第一で、1日1日を大切に過ごしていきましょ~!

あ、テストがある人はがんばってくださいね!

 

 

以上、クールビューティーな??春日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムーミン (木曜日, 21 7月 2016 21:32)

    4年生の残り時間はあっという間だぞー。楽しめ。

  • #2

    チキン (木曜日, 21 7月 2016 21:49)

    最後の年、入部させてください