ガーディー捕まえました

どうもみなさんおつかれさまです。私3年の荒井大地と申します。たぶん1年生とか知らないんじゃないかな?去年からぜんぜん部活行けてないので・・・

2年生と3年生の間の春休みから今のアルバイトを始めたのですが基本的に平日夕方5時から10時までなので行けなかった次第です笑

さすがに接客業だったのでヒゲをそらざるを得ませんでした

さてさてついに来週テスト期間でもう今週から始まっている人もいるんじゃないですか?

そんななか日本でも配信はじまっちゃいましたね!ポケモンGO

テスト勉強そっちのけでやっちゃだめですよ!ダメ。ゼッタイ。

私のアパートなかなかレアなやつが出てくれますわ笑。ガーディーとかサイホーンとか!

白山神社とか新潟駅の方とかかなりやってる人居ますね。見てわかりますわ

ただ運転中とか自転車乗ってるとき、そして歩きスマホはやめましょうね。

大学周辺とか駅南とかわんさかパトカー居るので捕まりますし、

バイト中もクラクションを鳴らす場面がありましたし危ないです。

 

あと私、車と旅行が趣味でして、最近ホイールを買ってしまいました!9月から留学なのに笑

乗り心地を損ないたくなかったので18インチにしました。扁平も40です!

ただかなりツラがぎりぎりでたぶん車検アウトです笑 まあスタッドレスに履き替えて通しますが笑

またお金貯めて今度はマフラーが欲しいなぁ4本出しの!

そんなかんじでわからない人にはわからん話です。

 

では次は元ボードの部門長のしょーた先生お願いしますわ