1年

こんばんは!
アルペン2年の古川空美です!

私が入部してからもう1年経ってしまいました…
時の流れは早いです。ブログを書くのも私が入部してブログで自己紹介したのから1年ぶりです。だから何を書いたらいいのか全くわかりません笑 何を書くか悩んでて先輩方のブログを遡ってみたんですけどみなさん内容が濃くて…私みたいに薄っぺらい人間はブログは苦手です。

気づけば私も先輩になりました。後輩ができました。後輩に名前を呼んでもらえるだけでなんだかすごく嬉しいです!先輩らしいことは特に何もしてませんがひっそりと部活してます…
1年前と変わらずサッカーは引くほど下手ですが1年生になめられないように一生懸命頑張ります!

1年後の今頃私は教育実習に行っています。
1年はあっという間なので今から覚悟して2年生の今を頑張らなきゃいけないなと思います…

大学生活「4年もある」と思うか「4年しかない」と思うかは人それぞれですがみんな平等に与えられた時間を大事に使って頑張りましょう!