斉藤です

こんにちは!

誰だ?と思った人がいると思います。名字は結構知られてないです。ぶっちゃけ覚えなくてもいいです。

 自分は本当にボードの実力もなにもないのですが、ボード部門長につとめることになりました。こんな自分が一年間やっていけるか正直不安ですが、皆さんと楽しく活動していけたらいいなと思ってます。

 今年は本当に一年生や編入生が沢山入ってくれましたね!勧誘期間の時は全然入らないだろうとみんな御通夜状態だったので凄い嬉しいです。

 

 今日の練習は筋トレや体幹の後、久々に台跳びをしてそれからフットサルをしました。最近は練習にみんな来てくれるのでいろんな球技が盛り上がりますね!

 競技スキー部ってオフシーズンなにしてるの?ってよく聞かれますが、体づくりや球技って答えると、95%くらいの人がそれ本当にスキー部?違う部活でしょ、みたいな事をいいます笑

 これに対して自分は中々上手い返しが出来ません。キレキレな返しを募集してるので、皆さん是非教えて下さい待ってます。