とざん

お疲れ様です。三年の高橋です。

 

あっという間に夏も終わり、今週から後期の部活動が始まっています。

だんだん涼しくなってきて、いよいよシーズンが近づいてきたなという感じですね。

 

さて、今日の部活では角田山に行ってきました。

およそ一年ぶりの角田山でしたが、記憶していたよりもきつく感じました…

とくに最初の階段は想像以上に足にきました。いいトレーニングになったのではと思います。

部長が乗り気だったので、今後の部活に取り入れられるかもしれませんね。

山は結構好きなので、いずれは登山用品をそろえてもっと本格的な登山もやってみたいです。

 

それではこの辺で

後期の部活も頑張っていきましょう。

おやすみなさい。