りょーちんのブログだよ

こんにちは

4 年になってもなぜかほぼ毎回部活に出ている真面目系工学部の仲です。

ブログを書くのが久々すぎてこの前書いた時を思い出せません。

このブログは怖い部長さんに脅されて書いています、、、

 

最近は連日 30 度を超えていて溶けそうになります。

家にいるときは冷房をガンガンつけ地球環境を気にするよりも自分の環境を良くしています(笑)

しかし毎週水曜日は外練ということもあり、正直朝から憂鬱でした。

歩いて部室に行くだけで汗が出てきましたが、部室につくと参加人数が今季で一番多かったのでやる気が出てきました。

今日のメニューは工学部5周と坂ダッシュ 3 本でした。

これだけ見ると楽なメニューだなと思う人がいるかもしれません。

実際僕もやる前は 5 周なら余裕だろと感じました。

しかし先ほども述べたように連日の猛暑で5周走るのは想像を優に超えてとてもきついものでした。走り終わったあとはなかなか息が整わず右目の調子もよくありませんでした。

その後の坂ダッシュは何とか乗り切ったものの

練習が終わった後のみんなはとてもグロッキーでした(笑

「みんなちゃんと家で休んでね!」

 

練習の後は何人かで丸亀製麺に行きました!

丸亀製麺も前回いつ行ったのかなーって感じでした。

大体僕は丸亀製麺に行ったらぶっかけうどんを食べます。

いつも高いうどんを食べたいなとは思うんですけども貧乏性なので安いぶっかけを選びがちです(笑)ただそれだけだと物足りないのでいつもならかしわ天を取るのですが

あいにく売り切れだったのでイカ天キス天をとりおいしくいただきました。

そこで大学の 4 年間での思い出の話になりました。

正直部活と勉強の思いでしかないですね、、、

それだけでもいいとは思うんですけどほかの人に自慢できる思い出がほしいです(笑)

あと半年の大学生活では話のネタになりそうな思い出を作ることを目標に生活していこうと思います。

 

長い文章を最後まで読んでくれてありがとうございます。お連れ様でぇした(お疲れ様でした)