偉大でした

こんばんは!部長の伊東です。

今日スキージャーナル7月号を購入してきました!毎月買っているわけではないのですが今月はある記事が載っているため購入しました!その記事とは昨シーズンの全国学生岩岳スキー大会のことです!我々競技スキー部男子勢は、昨シーズンこの大会で初優勝を果たしました。ばっちり写真載ってます!!(笑)今振り返ると2位に300点以上離して優勝できたことは自分たちのことなのにすごいなと思います(笑)ぶっちゃけ優勝できたのはジャーナルにも書いてありますが、卒業した二人の先輩方の存在でした。媚び売るつもりではないのですが、すごい偉大でした。先輩二人の写真ばっかりでちょっと悔しかったです(笑)次は僕と副部長の高橋で岩岳二連覇に導けるようチームを引っ張り、来年のジャーナルで同じように書いてもらえるようこれからも部活に取り組んでいきたいと思います。新入部員にも期待できる強力な経験者の一年生が二人入部し、卒業した先輩二人との入れ違いになったのはすごい偶然だと思います(笑)二連覇を達成できるのは来シーズンのみなのでチーム一丸となって二連覇達成を目指しますのでぜひ応援よろしくお願いします。

このブログも気まぐれで書くことが多いのですがなるべく部活があった日は更新し、部員の日常であったり活動の様子を見ていただければいいかなと思います。

・・・そういえば来年の岩岳は僕が選手宣誓しなきゃいけないんだった(笑)