· 

令和元年度雪華支援事業にご支援いただきました。

 新潟大学全学同窓会雪華支援事業にて、令和元年度の活動資金のご支援をいただきました。

 昨年度の活動では、暖冬と新型コロナウイルスの影響で大会や練習が中止となり、思ったように活動できない面もありました。しかし、そのような状況の中でも個々がそれぞれの技術向上のために練習に励めたことと思います。雪上で活動できることの喜びを改めて感じたシーズンでした。

 いただいた支援金はおもにシーズン中の練習および大会補助費として利用させていただきました。

  大学、OBOGの皆様をはじめとする多くの方々からのご支援に感謝いたします。今年度も例年とは異なる環境になるかもしれませんが、仲間とともに練習・大会に臨んでいく所存です。

 引き続き我々の活動へのご理解と応援をよろしくお願いいたします。

 

令和2年10月 部員一同